定期検査でした。

今日は年に一度の2号の定期検査の日でした。
今年も順調。
ダメージ受けてる方の腎臓も体の成長に合わせて大きくなっている様子。
尿検査も問題なし[手(チョキ)]

帰りに2号とマックによってお昼食べてきました。
胡椒の具合とか、卵のとろとろ加減とか最高[ぴかぴか(新しい)]
これは期間中にもう一度食べたいな~[ハートたち(複数ハート)]

来年は術後5年になるので腎シンチだそうです。
一日仕事ですな。
んでその2年後にエコー検査して異常なければこども病院の方はお役御免だそうです。
でもまぁ、近くの病院に紹介状書いてもらってこれからも定期検査はした方がいいかなぁとか勝手に思っちょります。

しかし・・・つかれた~[たらーっ(汗)]
片道1時間半だもんね。
市内は車多くて神経つかうし。