せんげつのわたくし

<B><FONT size="2">先月のわたくしはなんだかばたばたしておりました。
2号は検査の結果おたふく風邪ではなかったので、
予定通り7/7に入院し、7/10に手術しました。
その後の経過も順調で7/21には退院いたしました。
毎日強制的に水分摂取させ、我慢しないでトイレに行くようにいっています。
今日は尿検査と傷口の診察のため、往復3時間かけて病院に行ってきました。
次の診察は9月末、これは尿検査だけなので自宅で早朝尿を採取して
私が持っていけば本人はいなくてもいいそうです。
そのあと11月初旬にエコー検査と造影があります。
これで逆流が治っているのを確認できでも1年ごとにエコー検査に
通わなくてはいけないようです。
逆流によってダメージを受け機能の低下が見られる腎臓はそのままだし、
これ以上悪くならないように検診が必要ってことでしょうか・・・。

わたくしは退院の翌日から出勤しましたが、(スーパーのほうね)
仕事がたまって大変でした。
まぁ、数日で片付いたので今は通常通りのペースで仕事してます。
10日でパン担当の人が退職するので私が担当することになりました。
明日は担当の人が公休なので、あさって、しあさっての2日間で短期集中研修です(笑)

早出しないと本来の私の仕事もあるので厳しいかもしれません。

あと、母と離れて暮らすことにしました。
まぁ、色々ありまして。</FONT></B>