いただきもの色々

飼い主さんの帰省中、うちでお預かりしていたばじるのお母さん、

本日無事にお家にお帰りになりました。

で、お届けに行ってなんだか色々お土産とか頂いてしまいました(´∀`*)

 

f:id:alale_k:20200530153419p:plain

 

f:id:alale_k:20200530153421p:plain


 

f:id:alale_k:20200530153432p:plain


 

ポッキーをはじめ、ご当地もの色々(・∀・)

こーゆーの大好物(笑)

 

あとねー、これも。

 

f:id:alale_k:20200530153436p:plain

 

素敵(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

状態はわからないってことでしたが十分着用可(・∀・)

あたしが着ても大丈夫かなぁ?

サイズじゃないよ( *´艸`)

 

f:id:alale_k:20200530153441p:plain

 

こっちはどストライクだったけど、

残念なが肩から脇縫いに焼けによる変色が見られるので

着用は無理そう。

でも処分するのもったいないから綺麗なところは材料として利用したいな(´∀`*)

 

写真はないけど野菜用プランターも頂いちゃった( *´艸`)

もう少ししたら新聞やさんからもらったほうれん草の種を蒔いてみるつもりです。

 

てか、頂きっぱなしだわ(;´∀`)