久々ルナさん

なかなかいい写真が撮れなくてここへの登場が激減しているルナ[あせあせ(飛び散る汗)]
3歳8ヶ月になりました。

わんショットというアプリが出てたのでそれで撮ってみました。
画面のタッチボタンをタップすると音がなって、
ワンコのカメラ目線な写真が撮れるとか・・・。

f:id:alale_k:20200530153103p:plain


おお!バッチリじゃないですか!!
とか思ったのも束の間。
二回目以降は反応しなくなりました(笑)
時間あけてからやるといいのかも。

今日は9種混合ワクチンを受けに行ってきました。
注射も採血も平気なお嬢は特に嫌がることもなく
いそいそと診察室へ入っていきます。
体重測定してあたしが撫でている間に先生がピッと注射して終わり(笑)



f:id:alale_k:20200530153111p:plain


お外で待ってた時のルナ。
お利口に待っているように見えますが、
本当は待合室にいるよそのワンコをガン見しているのです。

今年はドックランデビューを企んでいます(笑)
二週間後には行けるようになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

f:id:alale_k:20200530153119p:plain


なんと自宅から歩いても通える距離にあるのです[わーい(嬉しい顔)]
以前はショップ御用達のクリニックまで車で40分かけて行っていたのですが、
車の買い換えなどに伴いこちらに変えました。
やはりもしもの時のこと考えたら近くのクリニックのほうがいいですしね。

以前はおじーちゃん先生が診察されていたのですが、
綺麗な診療所を増設して息子さんが継がれているようです。