すぐれもの(^_^)

アキレス ジェルクーリング パッド 90X110(ミツハル)

アキレス ジェルクーリング パッド 90X110(ミツハル)

  • 出版社/メーカー: アキレス
  • メディア:










先月のイオンのお客様感謝デーのイオンカード会員の特別販売で、
ずっと気になっていたジェルクーリングパッドが格安のお値段になっていたので
ためしに一枚購入。
今回はとりあえず彼用です。
まぁ、支払うのは彼なんですが(笑)

昨日配達されてきたので早速就寝時に使用していました。
私もちょっとだけ腕を乗せてみました。
乗せてすぐは「大して冷たく無いじゃん、すぐぬるくなるんじゃないの?」と思ったんですが
大間違いでした。
しばらくするとじわじわ冷えてきます。
シーツ一枚くらいでは冷たすぎるかもってくらい(^_^;)
布団カバーの中に入れてその上にシーツくらいでいいかも。
一晩使った彼の感想は、
「これの枕用と扇風機あったらエアコン無しでひと夏眠れるかも」だそうです。
私は冷えすぎるのは苦手なんで枕用でいいかな。
シングル用使うならエアコンどころか扇風機も要らないと思う(笑)

大げさではないですよ。
ほんとに快適に眠れます。
最初はジェルの感触が気になりますが慣れればなんてこと無いでしょう。
迷っている方、これは買い!!ですよ♪

発熱時なんかも、ヘタにアイス枕使うよりジェルパッドの枕用のほうが効果的かもしれません。
アイス枕って解けてぬるくなってきたら不快ですからね。