初挑戦

今日は久しぶりにsiroca さんでパン焼きました。
と言っても捏ねと一次発酵のみ。
生地はいつものこちら。
http://cookpad.com/recipe/510977
強力粉500gのところを薄力粉300g +強力粉200g にアレンジ。
一次発酵後、等分してウインナーにまきまきして二次発酵して焼きました。

f:id:alale_k:20200530162450j:plain


最近ちょっとスマホで撮る写真で遊んでいます。
ただお任せで撮るだけじゃなく、マニュアル操作で明るさ調整してみたり、
撮ったあとエフェクトで加工してみたり。

あいぽんでいいかんじの写真撮ってるかたはいっばいいるんですが、
スマホでどれだけやれるか(笑)

もっぱら撮るのは食べ物ばっかなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
モモぬいSちゃんに衣装をGet したのでモデルしてもらうつもりです[ハートたち(複数ハート)]

 

siroca 2斤対応ホームベーカリー 【餅つき機能ほか13メニュー搭載】 SHB-12W <34466>

siroca 2斤対応ホームベーカリー 【餅つき機能ほか13メニュー搭載】 SHB-12W <34466>

  • 出版社/メーカー: オークセール
  • メディア: ホーム&キッチン