祭りにのってみた(・∀・)

Twitterのお友達からきいた情報や、こちらの記事などを元に
2ch板で実施店舗を探し、私もIS01を入手しました。
私が購入したお店での0円適用条件は、
1、新規購入であること。
2、月額315円の安心ケータイサポートへの加入
でした。
1については、IS01はDS位のサイズがあるので他のスマートフォンとは違い、
音声通話にはイヤホンなど必要になってくるので、
メイン回線として使うつもりはないので増設という形で
新規購入するのでクリア。

2については店員さんから
「必要なければ翌月に解約していただいて構いません」
と言われましたが、事前に入手した情報により翌日即解約。

大変いいおもちゃなので自分用と相方用に2台ゲットしました。

導入したアプリについてはまた後日・・・。