3号進化する!

3日ほど前から、3号は自力でご飯食べるようになりました。
いつも食事中に。「早く口に入れろ!!」とばかりに叫ぶので、
ためしにスプーンを持たせてみたら、まぁ器用に食べる食べる。

・・・これで少し楽になった。
だんながつぶれないうちにはやく回復しなくては・・・。
・・でも、明日心電図です。ちと緊張してます。
こないだ、病院行ったとき血圧測定したら脈拍107・・・。
あ、この前日記に書きましたね・・・。

ところで、ある方はこのような日々のことをつづった日記を公開してる人のことを
「露出狂」だとおしゃっていました。
いえ、別にその方にけんか売ろうとかそういう気はございません。
その方はご自分のサイトでご自分の書きたいように文章を書いておられます。
私の日記も同じです。
私のサイトですから自分のモラルにのっとって書きます。
非難も受ける覚悟でいます。

・・・あぁ・・・。今日は変な日記・・・。