なんか大変?

<B><FONT size=2>実はですね・・・4月頭に2号は高熱で緊急入院しました。
1週間ほど・・・・・。
で、そのとき原因を探るべく(髄膜炎とかいろいろね。)検査をしましたらば
どうも、膀胱尿管逆流症のようだと・・・。
年齢からして手術して治療しなければならないかもと・・・。

・・で、子供病院を紹介してもらってそちらでも2,3検査をして
腎機能の低下も見られるのでこれは手術しないといけないと・・・。

・・・そんなわけで、7/7から入院でし。

先天的な異常なので、治療費は公的補助が適用されるらしいです。
本日手続きに行ってきました。

何でも、4月から内容も名称も変わって必要な書類等も変わったからと
実に担当者がもたもたしていていらいらしました。
前日に電話で必要な書類を問い合わせたのですが、
そのときもなんだかはっきり覚えてないような答え方でした。
窓口で受け付けてくれた人が電話の相手だったようですが
ほかの人もまだなれない様子でもたもた・・・・。

本当にちゃんと手続き完了したのかな・・・。
あとで書類が不足してるとか言ってこないだろうな・・・・。</FONT></B>