根が出たよ♪

45cm水槽の左右の角に植えたマツモ草。

左に植えた方とおもりから抜けて浮いてるものに
白いものが伸びてきた・・・・・ヒゲ?ww
 
さっそくTwitterで報告。(というか質問)
 
根っこらしい。
水槽内の環境が良い証拠ってお褒めの言葉も頂いた[ぴかぴか(新しい)]
そんなに手はかけてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
 

f:id:alale_k:20200530144602j:plain

 
節のところから白いものがひょろ~ンと…。
根っこだそうです。
 
メダカ卵のその後ですが、全部真っ白になっちゃってダメっぽい・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかして無精卵だった?
相変わらずコンスタントにお腹に卵くっつけて泳いでいますが
マツモいれたし、自然に任せてみることにします。