出産ラッシュ

グッピーお迎えしてひと月?

ここへ来て出産ラッシュがピークを迎えてるのか・・・。
2匹生まれたのを確認してから新しい子は生まれてなかった稚魚。
(食べられたのかもしれないけど存在を確認してないので)
昨日夕方2号が2匹しかいないはずの稚魚が3匹いるという・・・。[たらーっ(汗)]
夜になってワンコの散歩から帰った1号が全部で5匹いるという・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
まっさか~w何わけわかんないこと言ってんの~?[わーい(嬉しい顔)]
 
と確認に行きましたらば・・・・・いた。[たらーっ(汗)]
よく見るとメスだけ3匹くらい底のほうに固まって
じっとしています・・・。
ま・・・まだうまれるんだろうか・・・。
 

f:id:alale_k:20200530142602j:plain

 
見えるかな。
小さいの2匹。
 

f:id:alale_k:20200530142739j:plain

 
メスが3匹でじっとしてます。
 
めだかは今日も産卵していたので採卵。
孵化水槽のマツモにくっつけました。
 

f:id:alale_k:20200530143602j:plain

 
2箇所についてるんだけどみえるかな。
 

f:id:alale_k:20200530143708j:plain

 
孵化水槽はこんな感じ。