ホテイ草の花

朝、水槽の換水用にバケツに水を汲み置きしようと外へ。[晴れ]

ふとベビーバスビオに目をやるとホテイ草からニョキッと
薄紫の蕾・・・・・[かわいい]
 
やった~[ぴかぴか(新しい)]
今年は見れないだろうと諦めていたホテイ草の花ですよ~[るんるん]
うれし~~~~[グッド(上向き矢印)]
 

f:id:alale_k:20200530144254j:plain

 
みてみて~[わーい(嬉しい顔)]
 
めだかの方は相変わらず産卵ラッシュ[わーい(嬉しい顔)]
プラ水槽に砂利いれてマツモを少し入れ
採卵してマツモにつけました。
小型のろ過器も付けたので様子見てみようと思います。
コンセント足りないので防水タップ買ってこなくちゃ[たらーっ(汗)]