天国から地獄・・・・・・。

さて、旅行から帰ってきた我々を待っていたのは留守番電話・・・・・・・・。
義妹の声で「おとうさんが朝、おなかが痛いといって入院しています、
○○病院の3病棟です。」
・・・・3病棟っつったら内科だ・・・・・・肝臓か???
とりあえず病院へGO!
尿路結石だって・・・
姑たちはわたくしの携帯の番号を知っている、
ケイタイだもん当然旅行にだって携帯してる・・・。
そりゃ気を使ってくれたのかもしれない、命に別状はないかもしれない・・・・。
でもさぁ?なんか後味悪いじゃん?知らせてくれれば高速で帰ってきたのに・・・・・。
だんな、言ったそうです「何で携帯に連絡しなかったか」って・・・・・。
昨年末に携帯の番号変わったときに姑ったら自分の手帳に書いてある番号、 書き換えてなかったんだって!
電話のそばにある紙には私が書き直したからちゃんとあるのよ・・・・・。
なんだかな・・・・・。
義父の結石は翌日尿とともに出てきました。