今週の出来事・・。

ほぼ1週間、日記をサボってしまったので、今週のご報告。
火曜日にだんなのボーナスが支給されました。
すべて使い道が決まっているので、残りません。

水曜日・かねてより計画中の夫用の箱とワイヤレスTA・夫用携帯電話を購入しました。
夕方、1号がひじを骨折しました。←自業自得です。

木曜日・1号を再度病院に連れて行きました。

金曜日・買ったTAを設置し前のTA売りに行きました。1500円(安!!)
    お昼はMさんとやっすいパスタを食べにいきました。おいしかった。

今日・夫の箱用にPCラックとOAタップ購入。
   TAを売ったお店にいってみると1500円で買い取られたTA、5000円で売ってました。
   かなりくやしい・・・・・・。

1号全治1ヶ月です。
何をしてて骨折したか・・・・。
勉強机のいす、ありますよね?うち、あれが回転式のなんですよ。
くるくる回るのが面白いらしく何度注意しても回って遊ぶんですよ。
水曜はさらに調子に乗っていすにたって回ってたんですねぇ。
「危ないからやめなさい!!」って言ってるそばからもう一周して転びました。
そのときとっさに手をついたらしく、骨折・・・・。
普通だったら手術して1ヶ月入院・・・ちうことになるケースなんだが、
幸い、というかなんと言うかポッキリいってなかったので、
1ヶ月の固定でどうにかなるらしい・・・。
・・・が!!1号の保険には(学資ね)通院の特約をつけていなかったので
すべて自腹で負担である・・・・。
いたい・・・いたいよう・・・・。
先生が言いました。
「こういう骨折は普通、外で遊んでるときにやるケースです。
 ジャングルジムとかうんてい(さるわたり)とかから落ちて・・・。
 家で・・・というのは珍しいです。」
・・・はい、うちのがっちゃん’Sは家の中でも外で遊ぶのと同じように
飛んだりはねたり走ったりして遊びます。
何回言ってもやめません。
つーか、母の言うことは聞かなくてもよいと思ってるらしいです。
自業自得なのです。
だんなからえらい怒られてました。

・・・そんな1週間でした・・・。
<B><font size=5 color=#800080>つかりた・・・・。</font></B>