ダイエット?

あ、いや、私のことじゃないですよ?
や・・・・私もしなきゃいけないんですがw

今日、ジャンガリアンのばじるの飼育ケースをお掃除しました。
で・・・暇してた3号に小物を洗うように言いつけたのですが、
・・・・回し車破壊した(*`д´)
しょうがないので後日買いに行こうと思い、
ひとまず他のものを元通りにセットしてばじるさんご帰宅。
(大瓶ジャムの空き瓶に避難してもらってた)

あんな大物がなくなったのですごい違和感だったんでしょう。
ケース中せわしなく駆けまわっておられる・・・・。

・・・・・・・。
しょうがない・・・買ってくるか(*゚∀゚)=3 
(↑かなり馬鹿親w)
ひとっ走りホームセンターまでいって同じ回し車を仕入れてきました。

組み立てて、
「はいどうぞ」
と、設置したらこんな(●´艸`)
 ↓


超高速で回し車まわしてますw

使っているのはこれ。↓

ベアリング付きで音が静かなのでいいです(・∀・)