確認しようよ・・・・(^_^;)



11/2だったか、10/30だったか、先週末辺りに買い物に出かけ、
夜自宅で飲もうと彼と一緒に飲料を購入したのですが、
そのときに彼がこれを見つけて購入しました。


私が購入したのはこちら。

・・・で、その夜、お風呂上りに飲もうと出したとき、
彼は開栓前に振ったのです。
・・・・・・や、100%とは書いてるけどさ、
下にスパークリングってでっかく書いてあるじゃん!!
私「ねぇ、それ炭酸飲料でしょ?」
彼「え?だって果汁100%ってかいてるじゃん」
私「・・・・・でも、その下にスパークリングってあるよね・・・。」
彼「え~~~~~;;早く言ってよ~」

や・・・いう前に渡してすぐに振ったじゃん・・・・(^_^;)




私はいざというときのためにタオルをもってスタンバイし、
彼は恐る恐るキャップを回しました。
「パシュッ!」という大き目の音はしましたがあふれはしませんでした。
ちょっともらって飲みましたがうまっ♪
自分用に買ったほうは、キャラメルというよりアーモンド味が濃かったです。
おいしくはありましたが、甘いの苦手な方にはきついかも。