皆さん気づいているかしら?

先週辺りから、気づいたらブログパーツPostPet時計、
URLが変わりましたというアナウンスが表示されています。
まだ変更されていない方、ご確認くださいね。

4you、β版終了しましたね・・・・・。
活動開始の遅い私は午前2時ごろ最後のお世話をしたきりでお別れになってしまいました。
明日、11時までメンテナンスでその後正式版スタートですが・・・・。
ログインしてペットからのお別れメールなんかあったりしたら泣くかも・・・。
PostPetはV2から使用していますが、V2ペットたちはFDに眠ったままになっているし、
V3もはじめたのはごく最近で、そんなにお使いさせていないので、
ペットとのお別れは実はこれが初めてだったりします。

先日登録したモラタメですが、応募したモラえる商品はことごとく外れたようです。
まだ2つ締め切り前のものが残っていますがあたんないだろうな。
そう簡単にあたらないか・・・・。