本サービス稼動。

今日からPostpet4youの本サービスが開始されました。
とりあえず無料の方で登録。
βペットの木蓮はmooonに様子を見に行くとツーリングに行っていました。
楽しく過ごしているようなので一安心です。
特に木蓮からはお別れのメールなどはありませんでした。

・・・で、本サービス開始になってちょっとがっかりしたこと。
バグ報告の特典として数量無制限で配布されていたおやつが標準のおやつ、
かつ数量限定になっていたこと。
βテスト参加の特典で配布されたおやつは数が戻った上に同じものがもう1セット増えていましたが、
βのときからの標準おやつも数量限定になっていました。
まぁ、ソネも商売なんでしょうけど、これでは無料会員のままでは自分のペットのお世話もままならなくなってしまいます。

無料会員ではお小遣いはキャンペーン特典の10ptしかありません。
数量無制限のおやつはGくらいしかないのですが、あれはどのペットでも食べるわけではないし・・・。


蓮華.PNG

画像は本サービスで誕生させた蓮華です。
お部屋はガチャでGetしたお菓子の家です。