きた~~~~~~!!

とはいっても物まねじゃないですが(笑)
昨日うちのジャングル化した庭の草抜きをしました。
長男は文化展のため登校していて居ませんでしたが、
長女と次男が居ましたので、あまり労力として期待は出来ませんが
一応手伝いをするといって外に出てきました。
しかし・・・案の定、ジャングルから飛び出してきたバッタや
トカゲ、ヤモリなどの相手ばかりしていて、
結局除草はほぼ私一人で行う羽目に・・・・・・・・・。

そんなに広いわけでもないので2時間ほどで終了しましたが・・・・。

30分後・・・・・。
全身筋肉痛・・・・・・・・・・・orz



洒落になりません・・・・・・・・・。
本日も動くたびに体がぎしぎしです。



無理はするもんじゃないですね(^^ゞ