コントじゃないよ

今日のお昼の話です。
ここ1年で太ってしまった私を見て、彼がしみじみと、
「なんでこんなになったんかねぇ・・・。」とのたまいました。
原因はわかってるでしょうよ、君に合わせて食事や就寝時間が不規則になったからだよ・・・・・。

まぁ、そんなことを思いながら言ってみた・・・・。
「ある意味成長期??(^_^;)」って・・・・・・・・。
大うけでした。
だってさぁ、40が近くなってきたし、ほんとにちょっとのことで付いちゃうんだもん
脂肪・・・・・・・・・・・・・・。
付いちゃうとちょっとやそっとじゃ落ちないしぃ・・・・・・・・・。













・・・・・で、今日もまだ帰ってこない彼を待ってまだ夕飯食べてません。
11時30分が今日始めの食事だから12時間たってますね。
間に食べたのは一口サイズのおせんべい3枚。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなかすいた。