新顔さん。

もう、小学校に上がったくらいからず〜〜と二号がお迎えしたがっていたハムスター。
9年越しくらいで、縁あってジャンガリアンハムスターをお迎えすることができました。
お母さんハムちゃんの飼い主さんが
今かわいいさかりだから少し早いけど是非!
と言ってくださったので、
予定より一週間早く、今日お迎えに行きました。
もう離乳はすんでいるので大丈夫。
市販のケージは少し狭いんじゃないかと思ったので、
こちらを参考に衣裳ケースを加工しました。
http://star.ap.teacup.com/danceandwa/364.html

f:id:alale_k:20200530154720j:plain


蓋は金網買い忘れたので換気用に電動ドリルで穴をあけました。

f:id:alale_k:20200530154747p:plain


男の子です。
ばじると命名



早く慣れて手のりしてくれることを夢見ております。