きょうのばじるさん

お迎えしてから今日で4日。

少し慣れてきたようで、ケースの中を歩き回ることが増えました。

や、初日から歩き回ってたけど、小走りじゃなくうろうろしてます。

 

人が近づくとごはんがもらえるというのを学習したらしく、

誰かがケースに近づくとハウスから顔を出してようすをうかがいます。

あたしが近づくと餌皿まで出てくる気がするんですが、

ハムスターって人間を個体識別できるんでしょうかね?

 

昨日は初手乗りに成功!

(噛まれたけどね。軽くw)

今日は二号も待望の手のり体験してご満悦(笑)

なぜ成功したかといえば、

体重測定したからw

ジャムの大瓶の空き瓶に餌を入れてさそい、

たいじゅうそくていに成功。

 

18gありましたよ。

 

 

 

f:id:alale_k:20200530154630p:plain