その後のIS01

最近のIS01利用法は、音楽再生よりもレシピ表示w
PCでTwitterなどで紹介してもらったレシピなどを
GoogleChrmeの拡張機能Evernoteでクリップしておいて
IS01で表示して見ながら調理・・・とか。

キッチン家電の取説もWebからダウンロードしてPCにおいているのですが、
それもEvernoteにアップロードしておいてIS01で確認したり。
水場に持って行くときはジップロックなどの液漏れしないフリーザーバッグにいれておくのがベストですね。

Evernoteにクリップしたレシピページは、
「お菓子」「おかず」…などカテゴリごとにノートブックを作成して分けています。
最初の頃はタグで分けていましたがデータの数が増えてくると
探すのに時間がかかるようになってきたので、
分類の仕方を変えることにしました。

IS01は画面が大きいのでこういう使い方には便利だと思います。