IS05げっと

もう、ちょっとまえの話になりますが、

携帯(いわゆるガラケー)をスマートフォン

機種変しました。

3月の末に予約していたんですが

丸一月たっても入荷の連絡がなく、

こちらから問い合わせても入荷時期は未定

という…。

んなわけないでしょ( `д´)

とかおもいつつ、いつも日曜日に買い物にいく大型スーパーの電器店の携帯コーナーを何となくのぞく。

普通に在庫あり(´ー`)

…即手続き。

予約してた店には、電話でキャンセル。

日々ちょこちょこアプリなどいれてカスタマイズしています。

昨日はsimeji入れてみたよ。

これだとキーボードの表示に端末のフォント設定が反映されてなかなかよいです。

スキンもかえられるし。

いやぁたのしい(*´∀`)