できないよぅ・・・。

先週末からずっとLANの設定ではまり込んでおります。
BフレッツでコレガのAP使って接続しようとしておりますが
どーにもうまくいかないのですよ。
PCはAPにアクセスできるようになったのですが(諸先輩方に二度目の教えを請いました。)
インターネット接続ができないのです。
あちこち調べて接続例があることはわかったのですが
「可能だ」ということがわかっただけでそれ以上詳しいことはわかりません。

調べていただいて、「APの設定を初期化して設定しなおせばいけるかも」
との情報は得たのですが、
今度はAPの初期化の仕方がわかりません。

明日は3号のお弁当の日だというのにもう0時です。

ってか、週末からずっと日付が変わってから眠るという日々が続いております。
まだまだ続く予定です。