やっちゃった

ついに手を出してしまいましたよ、リヴリー(笑)
まだ飼い方がよくわかっていないのですがおいおいということで。

一応左においてみました。
ワタメのめれんげです。


久しぶりにここで日記書こうとしたら、色々自分で設定するようになっていたのですね。
簡単入力が出来なくなっていてあせりました。(^^ゞ
しかしなんだかうまく使いこなせません。
改行するたびにフォントがデフォルトに戻ってしまう。
私のやりかたがおかしいのかもしれませんが・・・・・。
自分でタグ打つと改行ができないし。
どうなってんでしょうか(^_^;)

blueのBlogですが、外部から見たときにblueユーザーからのコメントに
ニックネームが表示されないため、誰の発言かわからず不安な思いをさせてしまっています。
すみませんm(__)m
これもひとえに私が無精者であるが故なのですが。
blueが外部blugのRSS配信に対応したらここ1本にするつもりです。
タグ使えて便利だし。めれんげもいるし。
や、コピペして使い分けれはいいじゃんとかいう突っ込みは無しの方向で・・・(^_^;)