モグラのように・・・。

一ヶ月近くごそごそ活動しておりました。
・・・・何をしていたか・・・・・。
無謀にも家庭内LANの構築とADSLへの切り替え。
箱と帳面をLANでつなぎまして・・・・。
箱は有線、帳面は無線。
も〜その設定が、わたくしの間抜けっぷり丸出しでね〜。
某所で先輩方にご指導をお願いしておったのですが、
あまりの抜けっぷりにあきれていらっさるのではないかと・・・。
本日、ほぼ完了したのでございます。

後は共有したいファイルなどの設定ですか・・・。
そんな感じ。

インフルエンザの可能性大な高熱を出している三号を
横目に、せっせとPCいじってる私・・・・。(鬼?)
いえ、ちゃんと床に就かせてから作業しましたわよ?
途中トイレに起きちゃったんで久々に抱っこしながら作業。
帳面の方をいじってたときだったんで、変な姿勢で作業しなければならず、
腰痛が・・・・。

まだ熱下がんないっす。三号・・・。
つーか、熱が高いくせに妙に元気で、解熱用の坐薬、使わせてくれん。
家中逃げ回ります。
ほんとに病人だろうか・・・。