ねむいっっ!!

マジで眠い!!
ちょっと犬の散歩の回数を増やして早朝にもいくことにしたので
5時におきてからばたばた忙しい・・・・。
犬にご飯あげて、だんなの弁当作って、だんなの着替えや荷物の用意、
朝食のセッティング。
んで、自分が着替えて髪結んで顔洗ってお散歩セット(ティッシュ・ビニール袋)
をもって 5時50分ごろ出発。
もうちょっと早く出てもいいんだけど、一応ご近所の目もあるんで5時50分。
だんなが6時半に出かけるんでそれまでに戻らなきゃいけない。
たいてい6時20分には帰り着くけどね。
だんなが出て行くころには子供たちも起きてくる。
お見送りがすんだら即朝食だ。
この間、洗濯物を回す。
もろもろの家事を済ませたら10時ごろからお買い物。
昼には帰ってきて昼食とって、子供は水遊び。 私はパソコン。
眠いんだが眠れない・・・・・・。
夜?昨日は9時半には撃沈してしまいました。
でも夜中に3号が泣き出したりさ、扇風機が寒くてとめたりさ、
何回も目がさめるのよ。 目覚ましは4時半にセット。
目覚まし止めてから絶好調にぱっと起きれないから・・・。(笑)
明日から1泊2日で初めての家族旅行に行くんだけどね?
荷物の用意もしなきゃいけないんだけどね? ・・・まだなにもしてない。
そもそも、こんなに眠くて旅行に行く体力なんぞあるんでしょうか?
月曜日生きてたら旅行のご報告、します。
え?聞きたくない?そんなぁ・・・・・。