3号机から落下!

びびりましたー!!
3時過ぎ、1号の机で2号がお絵かきしてました・・・・・。
3号も参加したかったらしく、机によじ登りました・・・・。
遊んでるうちに落下・・・・・・。
<B><font size=5 color=#FF0000>「うっぎゃぁぁぁ!!!!」</font></B>
ってなくんで、抱っこして頭なでなで・・・(そうしながらこぶの確認してました。)
<B><font size=4 color=#800080>べとっ・・・・。</font></B>ひぃぃ!血だっ!!
・・・で、傷の深さ確認・・・・縫合するほどではないな・・・。
・・・でも心配なんで、一応元看護婦のお隣さんに相談。
やっぱり同じ意見。
「骨が心配だったら、病院いったほうがいいけど傷は消毒して終わりだよ。」って。
まぁ、病院に行っても自宅で24時間観察、ちうて終わりな感じ。

・・・なので、イソジンで消毒してこぶを冷やして様子見ます。
ちなみに、今日はだんな社員旅行で明日の夜まで帰りません。
<B><font size=5 color=#800080>きっと怒られます・・・。</font></B>
だんなの大事な3号チャンに怪我させたから・・・・・・。
ぴんぴんしてるけどね・・・・・・。