しくしく・・・・。

かなしい〜・・・・・。
おもちゃのデジカメちゃんが壊れまちた・・・・。
今夜のおかずに作ったグリーンピースの冷製スープ、ここに載せようと思って
カメラの準備して、スープの準備してたら・・・・。
3号がテーブルから落とした〜!!
・・・で、電源が入りません。うんともすんともいいません。(T^T)
・・・5000円くらいで買ったものだし、故意に落としてしまったんで、
保証はきかないしなぁ・・・・・・・。
<B><font size=4 color=#800080>つーかその前に保証書捨てちゃったよ・・・・。</font></B>
うち、格安で購入したものはたいてい保証書は1週間くらいで捨てる。
それ以後の故障は子供が壊すかわたくしや夫が不注意で壊すことが多いので、
修理代より同じような商品を買いなおしたほうが安くつくからだ。
はぁぁぁ・・・・・。
1万円くらいのストロボつきのおもちゃのデジカメ、
誕生日にねだってみるかなぁ・・・・?
箱と携帯買ってやったら機嫌いいだろうからそんときねだってみるか?
・・ほんとはCD−RWか256MBのメモリをねだろうと思ってたんだが・・・。
誕生日・・・狙ったようにボーナス直後なんだよ(笑)
あと1週間あまり・・・・・。