夏の風物詩・・。

こう聞いて皆様は何を想像されたでしょうか?
・・・しかし、ここに書くのは風情のあるものではありません。
困っているのです!
毎年毎年夏になるとできるんです・・・・・。
痒いんです・・・しかも増えるんです!!
手の甲や足の甲に湿疹が・・・!!!!
一つ一つは直径1ミリにも満たないたいしたことない湿疹なんですが
こいつが痒いのなんのって!
かゆみ止めも試してみましたが効きません。
おととしの夏は、産後で抵抗力が落ちてたのか、大量発生して
皮膚科にいきました。
「毎年なんですけど・・・」と聞きましたらば、
「なんでしょうねぇ?とりあえずお薬だしときますから様子見ましょう」って。
そのまま治まったのでいかなかったが・・・・・。

よぉぉく見ると、ち〜さな水泡があって、掻くと増えるんですよ。

・・・・今年もやってきました。
今年は足に多くきてます。
いったい何なんでしょうか?
人にはうつらないんだけど、自分の皮膚にはうつるという・・・・。

<B><font size=4 color=#800080>水虫とかじゃないからねっっっ!!</font></B>
やっぱり今年も皮膚科に行くのか??
面倒だけど・・・痒い(T^T)