だんな早くも夏バテ。

余談なんですが、夫はペットフードの製造をしております。
とても暑い仕事です。
今まで6年間、そんななかでも唯一<B><font color=#00BFFF>冷房の効く工場</font></B>に配置されてたんですがね?
この春、とうとう<B><font color=#FF0000>一番暑い工場</font></B>に配置がえ〜♪
もう30も過ぎてますしねぇ・・・それより何より快適な環境に慣れすぎて
<B><font size=4 color=#556B0F>昨日とうとうDOWN!!</font></B>
<B><font color=#00FFFF>冷たくてのどごしのいいもの以外食べたくないと申します。</font></B>
・・・そろそろ暑さで食欲も落ちるだろうと思って、夕べの献立は

<B><font color=#FF00FF>「うなぎのひつまぶし」
「トマトときゅうりの酢の物」(Mさんちのパクリ)
サトイモの煮物」(これまたMさんちのパクリ)</font></B>

<B><font size=5 color=#800080>どうよ!暑さに勝てそうでしょ?!</font></B>

なのに、やつときたら<B>酢の物と煮物とざるそば</B>しか食べんかった!!
(このざるそばは後からわざわざゆでて差し上げた)
今日は食べるんだろうか・・・・・・・。
ちなみに今夜は酢の物と豚バラの煮物の予定・・・・。

え??豚バラはしつこすぎるって???
<B><font size=5 color=#FF0000>い〜〜の!!私が食べたかったの!</font></B>
それに豚肉はビタミンがあって体にいいのよ・・・・。ほんとに・・・。