目の保養?

昨日、だんなが同僚からPS2のソフトを借りてきた。
<B><font color=#FF0000>鬼武者</font></B>ってやつ。
そう・・・。金城武がキャラクターのモデルしてるやつ。
彼のお顔は結構好き。(でもファンってわけではない)
ワタクシ、特定のアイドルや俳優さんに「きゃ〜!!○○く〜ん!」ってほど
思い入れはないんだが、きれいな顔の俳優さんは好き。
・・・で、だんながゲームやってるそばでじ〜っと観賞しておりました。
彼は声も好きでし。
・・フルヴォイスではないが所々お声が入ってる。
悲しいかな、ドラマや映画とは違って感情移入が難しいんでしょう。
ちょっち、せりふ棒読みっぽい・・・・。

しばらく目の保養ができそうだ。
・・・だんなにしつれい?
<B><font size=5 color=#800080>そんなことは、ないっっ!</font></B>
やつだって、「優香」とか「松下ユキ(シツレイ漢字忘れた)」とか
以前、地元放送局の6時半からのニュースに出てたアナウンサーのおねぇちゃんとか
(知ってる人は知ってるだろ、フジTVの6時からのニュースのあとに地元放送局が
やってる、ニュースだ。)
を見ながら、<B>わざわざ私の顔と見比べる</B>のだからな。
そっちのほうが失礼だってーの。
私にも顔いじる時間の余裕とお金さえあれば、
現在よりはこぎれいにできんだろ・・・・。

まぁ、それ以前にやる気もないのだが・・・・。