チーズケーキ。

焼いてみた。材料はきちんとそろえた。計量もした。
でも失敗した・・・・・。
焼きあがったチーズケーキは時間とともにへたっていく・・・・。
なんで・・・・?
<B>あたりまえじゃ!!</B>
<font size=5 color=#800080>卵がでかいんだよっっ!!</font>
<B>そう・・・。お菓子作るのに<font size=5 color=#800080>L</font>サイズの卵を量減らさずにいれました。(笑)</B>
焼いたのは、午後1時前。
あら熱を取ってから冷蔵庫で3時間冷やすんだって・・・。
<font size=5 color=#FF00FF>3時間?!</font>
<B>・・・おやつにまにあわない・・・・・w(☆o◎)wガーン</B>

・・・間抜けな私である・・・・。
いいや、夜だんなと食べよう♪
んで半分残しといて、明日のがっちゃん’Sのおやつにするべ。
そうしようそうしよう!!うん♪

<B>あれ?今日はお裁縫の予定だったはず・・・。</B>
いい、明日まとめて4枚縫う。
・・でも、二重で仕上げるから総計8枚縫うってことは内緒だ。
でも直線が主なので簡単。

ところで赤ちゃんの名前・・・・。
<B>聞いてないよな・・・・・・。</B>
<font size=5 color=#800080>名前教えろよ!!智!!</font>