う・うまれたぁ〜!!

<B>つーても私の子じゃぁない。妹の子供♪</B>
昨日、午後三時過ぎに「うまれたよ〜」というタイトルで、
「報告」といった感じの、内容の薄い携帯からのメール・・・。
予定日は15日であった・・・・。はずなんだが・・・・?
昨日、朝ふとカレンダーを見て「あ〜もうすぐだなぁ・・。」なんて思いながら、
自分が出産するわけでもないのに、妙に落ち着かなかったのだ。
・・・虫の知らせか?
なんかもううれしくてうれしくて、「おめでとう!!」を4回くらい打って、
「よくがんばったね!!おめでとう!!」って打って。
あとなに打ったっけ?
<B><font color=#800080>・・・かなり浮かれてたらしい。記憶がない。(笑)</font></B>

さぁ!!退院までに間に合うように肌着を縫ってあげなくては!!
約束してたのだ!!「さらし」から縫ったほうがお得なので。

とにかく。<font size=5 color=#FF1493>おめでとう!智・けんちゃん!!</font>

・・・しかし、この母のような気持ちはなんだろう・・・・?
歳が離れてて、ミルクあげたりオムツ変えたりしてたからかな?
妹に関しては「姉」ちうより「母」な心境だな。
まぁいいか!めでたいめでたい!!
山口にいるので、赤ちゃん見にいけないのが残念だな・・・。
連休中だったら絶対ごねてだんなにつれてってもらったんだが・・・。

<B>まぁ、子育てのことだったら姉に任せろ!伊達に3人も育ててないからな!!</B>