着メロ♪

今日は宇多田ヒカルのアルバムを借りにレンタル屋さんに行ってきた。
今日がレンタル開始日だと思っていたので<B>「これは開店時間前に並ばなきゃ!」</B>
などと思い、2号を直接幼稚園まで送っていき(←母のすることか!)
開店時間前にお店の前にスタンバイ。
開店時間になって店内に行くと、<B><font color=#800080>レンタル開始日は4/14・・・。</font></B>
幸いアルバムは借りられたが・・・・。
で、滞りなくレンタル完了して店の出入り口にいったとき
ふといつも気になっていた機械の存在を思い出した。
あの、ゲームセンターとか携帯の販売店とかに置いてあるあれ。
最新着メロがDLだかなんだかできるやつ。
料金を確認。<B><font color=#FF0000>100円だって!</font></B>(ちょっとやってみようかな?)
使い方を確認(はぁ、携帯をケーブルにつないで機種の確認してからお金入れるのね。)
<B><font size=4 color=#800080>ふと下を見ると注意書きが・・・・・。</font></B>
<B><font color=#000000>対応機種以外の物をケーブルに接続しますと故障する恐れがあります。</font></B>
<B><font size=4>って、おいっっ!!</font></B>
<B><font size=5 color=#FF0000>だったら最初から対応機種がわかるように
どっかに一覧くらい貼っとけよ!!</font></B>
<B>わかんなくてケーブルにつないで故障したらどーすんだよっ!</B>

<B><font size=6 color=#800080>えぇそうよ!!怖くてつなげなかったわ!!</font></B>
<B><font size=2>だって、携帯壊れたら買い換えるどころか修理代だってでない。
ないとこまるし・・・・・・。</font></B>
今度またどこかほかのお店でチャレンジしてみよう・・・・。
まぁ、お守り代わりみたいなもんでほとんどかかってくることはないんだが。
着メロなんか変えたって鳴ることもほとんどないんだけどね。