仕事はちゃんとやってください(-_-;)

昨日、今月のもろもろの引き落としの確認のためATMにて通帳記入・・・。
あれ・・・・・車両保険代が落ちてない。
よく見たら先月も・・・・・・・・。
ちょっとまて。
10月に担当者からTELあって、ちゃんと契約内容の打ち合わせとかしたぞ??
証券来てないぞ???
ってことはあれですか?事故っても補償がないってこと???
やばいじゃん。

・・・・・ってことで、朝からコールセンターに電話して確認。
更新ができてないって・・・・・・。
・・・・引き続き、代理店に電話。
年内の業務は終わっているらしい。
一番嫌な方法ではあるが、叔父(夫の叔父)の携帯に電話して
担当に連絡つけてもらう。

 

・・・・・結果。
担当者の入力ミスで、毎年口座引き落としにしている初回保険料が
現金振込みになっていて、入金されてないから証券が発行されていないし、
コールセンターで調べてもデータが反映されていない。
契約は済んでいるので、万が一のことがあっても保障はされるということです。



てかさぁ、仕事はちゃんとやってくださいよ。
保険料入らなかったら本部から連絡とかあるんじゃないんですか??
勘弁してくださいよ(-_-;)