ご無沙汰です。

って日記に書いてもしょうがないんだが・・・。
ただいま<B><font size=5 color=#FF0000>サイトオリエンテーリング</font></B>に
管理者とプレイヤーの両方で参加・・・・・。
午後からずぅぅぅっと各サイトを回っているのだが・・・・・・。
<B><font size=#800080>どうしても3箇所わかんない・・・。</font></B>
うち1箇所は自分のサイトなんだが、自分の前の人がわかんないのだ。
しかも、どこかでヒントを勘違いしたらしく
<B><font size=5>全部回ってしまう前にゴールに行き着いた。</font></B>
<B><font size=6 color=#800080>なんでやぁぁぁ!!</font></B>
午後からずぅぅっとマウスいじってるので右手と右肩が痛い・・・。
あたくしの箱はデスクトップなんでマウスいじるときは
右手がかなり体から離れる。
つまり脇を45度ほど開いた姿勢で維持してるわけだ。
肩もこるはずだ・・・・・・。
さてわからないサイト、かなり隅々まで見たはずなのだが・・・。
見つからない。
んん〜〜〜〜・・・。もう一回さまようかな・・・・。
狙うはブービー賞ってか?
やってみたい方はどうぞ!このサイトのトップページからオリエンテーリング
詳細のページにリンクしてありますので飛んでみて!