選手交代

以前ネタにしましたが、我が家の洗濯機、

三号と同級生でした。

家電としてはおそらくご高齢のためか、

最近は運転音が気になるように…。

加えてたまに洗濯のために電源ボタンを押すと、しばらく唸ったあと、そのまま電源落ちたり…。

 

そろそろかなぁ…と、チラシチェックしたりしていましたらまぁまぁ手頃なものを発見。

ものじたいは09年製のようですが、お風呂のお湯取りホース付きだしなんたって7キロ洗える♪

 

型落ちとはいえ、製造年が10年も違えば性能はかなり違うはず。

ということで、選手交代しました。

簡易乾燥機能もついてます(^_^)

 

 

f:id:alale_k:20200530155331j:plain



 

これからしばらく頑張ってもらいます。

マイヤー毛布も洗えるようなので助かりますね。