グッピーちゃんがきた(・∀・)

きたよ。きましたよ。グッピーちゃん。

今日お友達のところに行って養子縁組してきました。
種水に水草、参考にと稚魚用の餌や成魚の餌まで分けていただきました。
ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]
 
グッピーちゃん繁殖には女の子が大事!
と若いお嬢さんを選別していれてくださいましたよ(・∀・)
増えるといいな~。
 
水草と一緒に流木も頂いたので教えていただいたように
よくわからないなりに水草をテグスでつけてみました。
まだ水草も少ないのでレイアウトとかは二の次。
取り敢えず植えてみる。
 
適当に植えててもお魚がいて水草があってライト付けたら
なんかそれっぽい感じです。
 
背面は・・・まぁ、色画用紙です;;;;
しかも足りなくて一部色違い(^ ^ ;

ちょっとずつね・・・ちょっとずつ。
グッピーが落ち着いたらエビを少し移すかな~。
 

f:id:alale_k:20200530150820j:plain


あれかな?底砂がけい砂だし背面白っぽいほうが明るくていいかな。
なんちゃってミストやってみようかな。