お知らせ。

<B>え〜と、サイト開設してから4〜5年たってるんでしょうか?
もうずいぶん前から更新が滞っております・・・・。
短期集中型とでもいいましょうか、少しずつページの作成を進めて
完成したらリニューアルって言うのができないんですよ。
作業を始めるとやめられなくなっちゃうの。
開設当初はほぼ一日中PCの前に座って作業してたんですが、
現在はそういうわけにはいかなくなってしまいましたので
ページを作成するという行為を避けておりました。

そんな訳で、更新もしないページを公開し続けるのもどうかと思い、
日記とゲストブック以外はいったん閉めることにいたしました。
再度公開するかどうかは未定です。
サイト自体閉めるべきではなかろうかとも思うし。

でもまだやってみたいことは色々あるので、サイト自体は置いときたいというか・・・。

・・・そんな感じです。</B>