ご無沙汰してます。

えぇと・・・半年振りくらい?(^_^;)
や・・・・・バタバタしてましてね。
近況といたしましては、昨年12月から働き始めました。
着物屋さんです。
新品もリサイクルも扱ってるディスカウントの小さな会社ですが。
ガッちゃん’Sがいるので、パートでね。

後はなんかあったっけ〜??

あ!!この日記のパスワード忘れて更新できなかったこと!
本日、テレビ見ててフッ!!と記憶の奥底から沸いてきたのですよ(笑)

んで、あたくし、年甲斐もなくゲ〜ノ〜人といふものにはまってしまりまして。
あははは。
誰かってぇとねぇ、Gackt!!
や・・・現実から程遠いあの感じがなかなか・・(笑)
なんかねぇ・・・十代でそういうことにかまけてられなかった分、
余計歯止めが利かないというか・・。
ファンクラブに入会してしまったり、特集してる雑誌買ってしまったり。

笑えるねたはねぇ・・・。
先日の二号とわたくしの母との会話。
二人で近所のスーパーに歩いて買い物に行ったとき、
途中で目の病気にかかった犬がいたそうで・・・。
2「あ!!ばーちゃん!あの犬ウサギ年よね?」
母「は??なんで???」
2「だって、目が赤いもん!」
 「Kちゃん(弟の嫁)もウサギ年よね?目が赤いもん!」
Kちゃんはハードコンタクトをしてて、夕方うちに来るときには
いつも目が充血しているのです。

母「じゃぁ、智(妹ね)は、申年やけん、お知りが赤いん?」
2「・・・・。」

どーも、幼稚園か絵本かで、ウサギの目が赤いというお話を
聞いて、印象に残っていたらしいです。

今度こそこまめに更新するから・・・。
や・・マジで。