半年振りに更新。

もう皆様に見捨てられたかもしれん・・・とどきどきしつつ更新。
時間はあったんですが、精神的な余裕とネタがなかったため、
更新が滞っておりました。・・・はい。

このたび、転居することになりまして、ただいま少しの間実家に滞在しております。
今まで住んでたのは、2階建てのアパート。下は歯科。
あたくし、集合住宅は市営住宅にしか住んだことなかったんですが
そこよりひどいかも・・・隣の生活音がよく聞こえる。
や・・・うちのも響いてるんでしょうが、両隣の住人と生活時間帯が
大幅に違うので、とてもよく聞こえるんですよ。
そして、隣の子のいたずら。

2日か3日に一度の割合でピンポンダッシュ・・・。
現場見たわけではないですが、隣から壁越しに子どもが走って家から出る音がして
ドアの閉まる音がした直後、うちのインターホンがなり、バタバタと廊下を走り去る音が・・・。
ほかにも一号の自転車へのいたずらとかね・・・。

そのほかいろいろあって、転居。

夏に引越しです。暑いのに・・・(笑)
落ち着いたらまたぼちぼちと更新します。
何かのついでにお立ち寄りくださいませ。