箱が重い。

や、98SEなんで多少重くて不安定なんですがね。
LANでつないでから心なしかひどくなったきが・・・。
いま、XPへのアップグレードの準備中なので、こっちを入れれば
少しは(かなり?)安定すると思われるが・・・。
帳面よりは重いかもね。
箱より帳面のほうがハイスペックだったりする。
CPU850MHz・・。
はこは650MHz。
・・で下でデジタルビデオの話をしましたが、そしたら
箱にDVD−RWを増設したい。
って話をDOS/Vショップでしてたら
「そうなるとCPUがきついでしょう」って・・・・。
う〜んのせかえかなぁ・・・・。

っていったいいくら箱につぎ込めば気が済むんでしょうね私は・・・。
液晶モニタも欲しいなぁ・・・・。
最近PC本体とモニタの重みでPCラックの横板がしなってきてます。
いつまで持つかな・・・。
本体を下の段に移そうかなぁ・・・。