思わぬ作用。

ここ、一ヶ月ほど、内科で出してもらったβブロッカーと心療内科でもらった薬を飲んでいた私。
先日あまりの不調に耐えられず、Drに相談してみた。
・・・んで、とりあえず血圧を測定することに・・・。
低すぎ・・・・86/65・・・・。
そりゃおきてるのもつらいわけだ。
まぁ・・・もともと高血圧の治療にも使用する薬なんで、
下がっても仕方ないのだが、わたくしはもともと病的ではないけれども血圧の低い
人なんで、さがり過ぎたわけやね。
急遽、βブロッカー中止。

けどさぁ・・・・。
ちょっとバクバクするなぁ・・・。と思ったら、脈拍120/分だぞ。
一日2回と臨時薬として安定剤もらってるが、毎食後に飲んで、なおかつ
寝る前にも飲むという乱用の仕方(笑)

・・・そうでもしないと、しんどくて動けません。