3号の頭。

昨日の話なんですがね?

私、最近どうも朝から動悸がして家事もままならなかったんで
病院に行くことにしました。
3号を義父母に預けて・・・・・。

・・・・で、帰ったらそこにはヘアスタイルが変わってしまった3号が・・・。

義父が「暑いから」と床屋に連れていってくれたのだ。
や・・・・ありがたいです・・・しかし・・・・・・。
限りなくぼうずに近いスポーツがり・・・・・・・。
ずっと坊ちゃんがりにしてたのに・・・・・。
そのほうがかわいいのに・・・・・・。

スポーツ刈りになった3号はサッカー選手の小野伸二に似てた。
体格も・・・・ちょっちにてるかな?

・・・・でも、やはりスポーツ刈りのほうが好きです〜(T^T)