恐怖症?

何にって、救急車。
私の住んでるところは県道の脇、なおかつ北も南も大きな病院があるので
もともと救急車がよく通る道ではあったのだけれど。

今まではさほど気にならなかった・・・・。
夫を救急車で運んでからである。

<B>サイレンの音がするとどきどきする。
うちの前に近づいてくるとどうにも落ち着かない。</B>
などという症状が出始めた。
さっきも、通ったんだが誰かに助けを求めたいほどざわざわした。
車ですれ違ってもドキリとするのですよ。

・・・・恐怖症か?

それにね、時々なんでもないときに夫が倒れる瞬間や、
呼吸器をつけてるとき、なくなったときなどの顔が頭をよぎって
なんともいえない気持ちになる。
切ないとか、悲しいとかそんな気持ちではなく
どちらかといえば恐怖感に近いような感じ。

普段、普通にしてる反動かなぁ・・・・?
一人のときに起こることが多い。

・・・・・病院、行ったほうがいいかなぁ・・・・?
なんていって出ようか・・・・・。
私の病気を知ってるのは、私の弟妹や母、それに亡くなった夫と
あとは友達だけである。
夫の身内には誰にも言っていない・・・・・。

<B><font size=4 color=#708090>・・・どうしよう・・・。</font></B>
ごめんなさいね、連日くら〜い話ばっかりで。