最近のワタクシ・・。

<B>どうも、夫がなくなったという認識がうすれつつあります。
なんか、旅行か単身赴任で留守してるような感覚。
そのくせ、ワールドカップ中継を見ながら「すごく楽しみにしてたなぁ・・・。」
などと思い、ボロボロ涙を流してみたり・・・・。

急に逝かれると、諦めがつかないもんですねぇ・・・。

最近は人に会うことが億劫になってきました。
日曜日、父の日に保育参観があります。
最近は家庭の事情が色々なので「父親参観日」とは言わないらしいです。

でも、父の日なのでお父さんとお母さんが揃ってきてるところが多いです。
出席するつもりではいますが、大変憂鬱です。
いままではうちも、この日だけは夫が行っていました。

紳士服のお店に2号が描いた「お父さんの顔」も展示されていますが
見に行っていません。気が重くって・・・。
・・でも、展示されてる間に見に行って
Tシャツにプリントしてもらおうと思います。
来年はもう描かないかも知れないし・・・・・・。
2号や3号は夫の事、いつまで覚えていられるかなぁ・・・・?</B>