ひさびさ・・・。

春休みは終わりましたが、3号水疱瘡のためまたお休みしております。
春休み中、「あれもやろう、これもやろう」といろいろ企てておりましたが
IE6とプレインストール版マカフィーの最新ファイルとの不仲により、
箱がど〜〜〜してもおきてくれなくなり、リカバリしました。
んで、半日もかけて元の状態まで持ってきてIEを5.5SP2にして
マカフィーをアップデートしました・・・・が!!
またしても不仲!!
そしてまたリカバリ・・・。
・・・製品版マカフィーウイルススキャンオンライン買いました。
箱のカスタマイズはまだ半分。
ポスペ、まだ復活させてないし。
つくづくCD-RWがほしくなりましたよ。
したらカスタマイズした状態で丸ごとバックアップとるのに。

今日から1号は空手を習いにいきます。
1日目はまぁ、楽しくお稽古できたようです。
「おなかがすいた〜!」と申しておりますのでたくさん食べるんでしょう。
・・・・あぁ・・・・。
ただでさえよく食べる子なのに、運動なんかさせたらもっと食べるわね・・・。
3号も最近また食べる量が増えたし・・・。
先が思いやられます〜・・・・。
・・・ま、元気ならいっか・・・・・。