仕事ネタ。

そういえば、お仕事の先輩からおもろい話を聞いたんだった。
その先輩が入社したてのころ、ピンポン(一般家庭をまわること)で
お客さんになってもらった方のお宅でお手入れをしてるときのこと。
海藻パックを塗り終えたところで電話が・・・・・。
↑この海藻パック、鼻が詰まってるとかの理由がない限り、口はふさぐ。
当然、先輩は「普通はでないよね。」と思っていたらしい。

<B><font size=4 color=#800080>と〜こ〜ろ〜が!!</font></B>

お客さん、ムクッと起き上がって手探りをはじめたんだって!
先輩、びっくりしてとりあえず電話まで誘導・・・。
(口ふさがってるのにどうやって話すんだろう?とか思いつつ)
お客さん・・・電話に出た・・・・・・・。
どうやらあいてはだんなさんらしい・・・・。
・・・・・・・どうするとおもう?????





<B><font size=5 color=#FF0000>「ん!」
「んっ!」
「んっっ!!」(ガチャン)</font></B>

・・・・で、また手探りで下の場所へ・・・・・・。
先輩、こらえきれなくて、声を殺して笑ってたって・・・・・。

・・・・一体、どんな会話をしたんだろうか・・・・・・?
「ん!」だけで通じたのかなぁ・・・・・?